50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

和装トルソー

2017-09-05 23:25:29 | 日記
自分の退職の記念に

着付けの練習用にトルソーを購入した

これから どんな職場に就けるか分からないが

すっかり忘れている着付けだから

ひとり身の自分には練習台になってくれる人がいない

トルソーで復習しようと

そして

仕事も選ばなければ何とかなるさ

きっと ひとり身でも生けて行ける力があるのかなぁ

今日は 友人と出掛ける予定が延期になったが

その変わりに大好きな先輩から金曜日にランチの約束

幼なじみも一緒に誘ってくれたみたい

職場からも 明日は来てね

J子の声が聞こえないと淋しいから・・・だって

嬉しい言葉だ

今日は心療内科に行って薬の処方が変更になった

少しでも良い方向に行けばいいなぁ

今月末には 大嫌いな窒素治療もあるけど

頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿