50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

少し復活

2017-04-18 20:53:50 | 日記
先週の水曜日に出勤しただけで

今日まで 欠勤しておりました

やはり 抵抗力がなくなっている体を意識するしかないと思った

そして いつもの病院に駆け込んだら

風邪をこじらせすぎたとの事

レントゲン等受けながら 胸には呼吸が出来るようにテープを貼られるわ

咳は止まらないし 薬はたんまり出されるし

散々な欠勤をしておりました

まぁ 人間だから色々あるけど

今夜を観ていたら

友人夫婦と一緒に行った店が放送されて

さっそく友人に

「 連れて行ってくれた店だよね 」って感じで

だから 嬉しくて

生きているから いっぱい辛い事も嬉しい事もある事を

改めて思った夜でした

だが ふと思い出した

今週の金曜日 新社員の歓迎会

職場から 出席禁止命令を出されるだろう

上司から禁煙命令も出されたし

家ではしながら吸っているけど

明日から職場で吸えないと思うと

出勤したくないなぁ

って どれだけ会社に迷惑かけているんだ

本気で 反省しないといけない

明日は 久し振りの出勤 

楽しく生きて行こう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿