オカリガの心は今

うれしい事や悲しい事もいろいろあります

ふるさと納税 お礼の品 肉・肉加工品部門 参協味蕾豚満喫セット 評判

2016-10-16 23:00:36 | 日記
全国各地の美味しい物を激安で手にいれることができるのが
ふるさと納税です。

物によっては実質2000円の負担でお礼の品を受け取ることができる場合もあります。

肉・肉加工品部門の中で評判なのが、宮崎県児湯郡川南町 参協味蕾豚満喫セット。
臭みを抑えて豚肉本来の味を徹底追求した逸品です。赤身と脂肪のバランスが良く、甘味とコクのある芳醇な味わい。アクが少ないのでしゃぶしゃぶのほか様々な料理にお使いいただけます。や選ばれる理由
1 おいしさ
脂肪質と赤肉のバランスが良く甘みがあります。
2ボリューム満点!
送られてきてぴっくり、1万円でたくさんのお肉が入っています!というのが人気の理由です。

利用した人の声では
「すごく美味しくて、たくさん入っていて感動しました。あまりにも美味しかったので、直接お店に行きたくなりました。川南町役場に場所を聞くために連絡すると、直接お店の方が近くまで迎えに来てくださり、商品を購入させて頂きました。丁寧な対応にまた感動しちゃいました!ありがとうございます(^_^)v」

「先週、参協味蕾豚満喫セット(ふるさと納税)が届きました。豚肉好きな主人はポークソテーもウィンナーも『うまい!』と大変喜んでいます。今週末は生ハムを解凍してDVDでに鑑賞しながらワインの栓を抜く予定です。肉が柔らかく、ほのかな甘みが口に広がり、さぞ新鮮な空気を吸い、ストレスのない飼育だからなのだろうと想像しながら舌鼓を打っています。」
など、評判良いですね。

ふるさと納税の手続きは楽天市場で簡単にできます。
通常の買い物と同じ流れで完了します。

詳しくはこちらから。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日刊コンピ研究倶楽部1点だけ... | トップ | 最新バストアップ方法の皮絡... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。