オカリガの心は今

うれしい事や悲しい事もいろいろあります

単勝35倍的中、中穴馬券理論 ジャイアントキリング 2ch(2ちゃんねる)のスレ 評価と評判は?

2017-02-12 10:04:02 | 日記
藏本育海さんの単勝35倍的中、中穴馬券理論 ジャイアントキリングって、馬単でも良いのかな?

去年の安田記念はモーリスに勝ったロゴタイプの単勝は3690円もつきましたが、
このように人気はないが実力がある馬をうまく見つけてあげれば
オイシイ配当を手にすることができます。

誰か単勝35倍的中、中穴馬券理論 ジャイアントキリングを本当にやってみた体験談とか知らないかな。


⇒ 中穴馬券理論


今回の中穴馬券理論はかなりの自信作です。
競馬の基本である「どの馬が一番早くゴールするか」つまり「単勝」をズバズバ当たってますので、
穴馬としての精度かなりアップしています。っていうのは、可能性がありそうだなあ。

このマニュアルさえマスターすれば
馬単とかも取れるかも?


まずは試してみようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんが欲しい人に、「し... | トップ | 金子俊之プロ ボウリングの東... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。