ZX-14R 白忍推参☆

趣味のバイクの事をメインに、溢れんばかりの文才wwで綴るSHOWINブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/14(金) ナイトロマフラー組み付け☆

2017-04-19 13:03:44 | 日記




仕事から帰り、ナイトロレーシングのマフラーを組み付けました♪

4/16(日)は『KCBM』って大イベントがあるので、それまでには組み付けて、どんな音か確認しときたい♪


とりあえず、片方付けてみた

ナサートマフラーと見比べる


見た目の迫力?貫禄は大きいナサートマフラーの方がいい

青い色もキレイだし

これで音さえ良ければ問題ないんだが…


サイレンサーのみだから、10分ほどで両方とも組み付け完了☆



エンジン始動

んむんむ♪

さすがに音はいい
*`-∀-)ъ

以前、ヤフ〇クで買った安物GP管とは全く違う音質

音はGP管の方が爆音

でも乗ってて頭痛くなるぐらいだったので、このナイトロマフラーぐらいでちょうどいい♪(笑)

何より見た目が…

ブランド物で、フルチタンのナイトロレーシングマフラー

さすがに高級感が雲泥の差~☆

んで…


友達を呼び、バイクを交換

音を客観的に聞いてみたかったからバイクを交換したのに…

友達のバイクもなかなかの爆音

白忍のナイトロマフラーの音が聞こえね~
;ノд`)(笑)

呼び出したので八女のラーメン屋でご馳走して


帰宅☆



控える4/16(日)は大イベントのKCBM

もちろんバイクがいっぱい集まるだろう…


ピッカピカに洗車しとかねば、白忍の名が廃る!ww

マフラー組み付け後、洗車開始

車体を洗い、ホイールやスイングアームもガッツリ磨く








白忍、美しいねぇ~♪(笑)

満足満足♪

準備は万端

後は当日が晴れる事を祈るのみ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜見ツーリンガー (参) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL