ZX-14R 白忍推参☆

趣味のバイクの事をメインに、溢れんばかりの文才wwで綴るSHOWINブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残業気分…

2016-09-18 20:33:33 | 日記

大観峰で合流後、やま康で昼食

腹を膨らませて…

次に向かうは、やま康のちょっと先にある『月廻りの公園』…だったかな
;´∀`)(笑)


アンケートにて、数ある熊本県の名所の中で一番の景観!との結果らしい場所


確かに景色は美しい☆

見回すと色んな山が見れる




どれが何山か書いてあります(笑)




そこでしばらく景観を楽しんで…出発☆

そこからクネクネ道を通りながら途中で『道の駅 波野』に寄る

ジュース飲みながら談笑しつつ、しばし休憩


ツーリングでお馴染みの広域農道…

それにしても皆さん、飛ばす飛ばす…


こいつらは『速く走る』以外、バイクの楽しみ方知らんのかってぐらい…
;`oдo)

オレは景色も楽しみながら走りたい派だから、あまり飛ばされるとツマらなく思ってしまう…
;´д`)何より疲れるしww


もういいやろΣ(笑)ってぐらい(オレ的には)クネクネを大満喫した後、『道の駅 上津江』で休憩

そこで熊本組のメンバーと離散

そこからは朝のメンバーで走り、八女の711にてお疲れ様~☆


かなりのペースで走りましたが無事故無違反で事務所に帰り着きました♪


クタクタに疲れてたし、汗臭かったから早く家に帰りたかったんですが…


でもオレにはそれから大仕事が残ってまして
;ノд`)

オデッセイの定期点検の為にホイール交換をせねばならぬ…

翌日には取りに来るから、遅くなっても換えとかなきゃ…

やりたくなくて引き延ばしてたが為にこんな羽目になったんだが…



しっかり仕事を頑張った後に残業させられる気分や…
;`-д-)





なんとか汗ダク、頑張って交換完了☆

純正ホイールがダサいが故の苦労…

疲れたので早く帰ろう…


また数日後に付け換えなきゃいかん…

純正ホイールがダサいが故に…(怒)


久しぶりにガッツリ乗れた休日

満足でした♪
*'∀')
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大観峰☆ | トップ | また台風… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL