ZX-14R 白忍推参☆

趣味のバイクの事をメインに、溢れんばかりの文才wwで綴るSHOWINブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大観峰☆

2016-09-15 15:15:39 | 日記

9/11(日)

バイク仲間が大観峰に行くと言ってたので
『何も予定なくて暇やけん、オレも行きたい~!』と言ったら、すんなりokをもらいまして♪

連れてってもらう事になりました☆


夕べの『ニンジャナイトミーティング』に参加して寝不足でしたが…

朝が8時集合とちょっと余裕の時間だったので、無事に待ち合わせ時間に間に合いました♪

八女のセブンイレブンに3台集まり


まずは鯛生金山へ~
結構早めなペースで走ったので、予定よりちょっと早く到着☆


さすが天気のいい日曜日
他にもツーリンガーがたくさんおられました♪(笑)

適当に休憩して、次はそのまま大観峰まで走行

大観峰に着くと、最近よく会う『ライム先輩』?が歩いてたので写メらせていただきました☆


天気がいいから暑いだろうに…
ヘルメットは取れず、おまけに喋れず…

最近では名物キャラクターになり、立派に復興支援にて一役を担っておられます♪


大観峰で他のメンバーとも合流☆

ZX-14R 3台、ZX-7R、ZX-6R、CBR1000RR
計 6台


時間が昼前だったので、どこで昼を食べるか…


すかさず、南阿蘇の『やま康』に行きたい!
と発言(笑)

行ってみたいと思ってた『やま康』
なかなか行く機会がなく、ずっと気になっておりました…


なんと、オレの意見が通り♪
昼は『やま康』へ行く事に
*'∀')

大観峰から40分ぐらい走って到着☆





念願の~ 『やま康』♪

何を食べようか…

他の人はほとんど『赤牛丼』

まぁね… 赤牛丼も食べてみたいですが…
赤牛丼て意外に結構ドコでも食べれるやん?wwとか思っちゃいまして…

一番高い『赤牛ステーキ定食(180g)』を頼みました!

客が多く、満席だったのでかなり待たされましたが…

まずは『赤牛丼』が運ばれてくる


うまそ~!!
Σ;`oдo)

量も多くて申し分なし!



先に運ばれてきた他のメンバーが食べてるのをヨダレ垂らしながら眺めつつ…

さらに10分ぐらいして『赤牛ステーキ定食』がきた♪




めっちゃ美味そうなんですけど~!ww
Σ*`o∀o)

さすが2,650円なだけある(高いぞ!)



ただ、残念だったのは…

他のメンバーより10分ぐらい遅れてきたので、他のメンバーサン達はほとんど食べ終わってて…

味わう間もなく急いで食べなきゃいかんかった
;ノд`)

もうちょっとノンビリ味わいながら食べたかった…(笑)

食べ終わった後、やま康の駐車場でバイクを並べて思い出撮影ww





腹が膨れて大満足~♪
*´∀`)眠たいぞ~ww

しばらく駐車場で談笑して~
とりあえず午前の部は無事に終了☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇工作 | トップ | 残業気分… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL