ZX-14R 白忍推参☆

趣味のバイクの事をメインに、溢れんばかりの文才wwで綴るSHOWINブログ

唖然

2016-10-15 07:13:23 | 日記


前回がどんな内容で書いてたか忘れるぐらい放置してしまってました…
;ノд`)

何気に色々と忙しくて…

更新するのがメンドくさくなってたってのも無きにしもあらずですが…



前回の続きから~

スマホの画面が割れてまして全く操作出来なくなってた…

持ってても意味ないと思い、仕事には持ってってませんでしたww

しばらくスマホ持たずの生活は気楽でございました(笑)

でもいつまでも持たんワケにもいかんので、修理を頼みにdocomoへ…

すると客がいっぱい…
並ぶのメンドくせ~…

違う店に行こ~
*´-`)

Softbankの前を通る…

客が少ない…
並ぶの楽チン…

Softbankにする~!!

(笑)(笑)(笑)

んで、Softbankにキャリア変更しました

長年使ってたメーカーもXperiaからAQUOSに変えました

iPhoneも新型からは防水になったので、ちょっと悩んだけど…

やっぱAndroidがいいや☆とAndroidのまま

Softbankで新規契約を済ませ、スマホを受け取り


色はもちろん、白忍とお揃いの白☆(笑)

Softbankの店舗だと画面が割れて操作出来ないスマホは扱えないとの事だったので…
(携帯屋のくせに…)

家に持ち帰って、マウスを使って自分でデータ移動しようと試みた結果…

ミスって失敗!!
Σ;`oдo)ぁぁぁッ!!

アドレス、写メが全て消えました…
Σ;ノд`)

アカウントが必要なのは、パスワードとかを覚えてたからログイン出来たけど…

アドレス帳や写メがなくなったのは非常に痛い…(泣)

オレのミスが原因なのですが…

何事も焦ってはいかんね
;ノд`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変でございました… | トップ | カスタム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL