北出人のブログ

Kitadejin's blog

続・北出ART 2

2008-10-23 22:12:39 | Weblog
オープニングから早くも二週間が経ちました。


毎日ギャラリーに通って、インスタレーションを
少しずつ変えようって計画でしたが
なかなか予定通りに行かないのがつらいです。
しかし、出来るだけ通っています。

羊君たちの立ち位置を変え、壁の絵も少しずつ増えてきました。
Mr.Kに負けないよう、大きな絵を描き始めました。
しっぽから描き始めたので、最後に頭がどんな物になるかは
自分でもまだわかりません。

落書き羊が大作を描いています。さて、どうなることやら。

ワンコも吠えています。

大阪から遊びに来たK君も羊たちと一緒に遊んでくれました。
後ろから羊が様子を伺っています。

個展も折り返し地点まできて、後半戦はどんな感じになるのか、
そして、どんな形で終焉を迎えるのか、これからもドキドキしながら
作品を仕上げていこうと思っています。
こんなに楽しいのは本当に久しぶりです!!!

最新の画像もっと見る

post a comment