好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

広島にやられ過ぎじゃない?

2017年05月15日 08時15分40秒 | 日記
今季の広島戦、昨日までで1勝7敗。得点26(1試合平均3.25)失点56(1試合平均7.0)、これじゃあ勝てないよね。

打てないんだけど、貧打と言うほど悪くない。問題は投手陣。特に試合終盤の中継ぎ、抑えが全然ダメだね。

育成出身の篠原は、初登板初勝利を掴んで、球団も焦ったのかな?ドンドン使うが、最近はストライクすら入らない。
他の若手も全然だよね。加えて山口も明らかにピークの力はなく、ワンポイントでも難しい。

良いのはマシソンくらいかな。

昔、交流戦でイケイケのパ・リーグ球団(ソフトバンク、日ハム、ロッテ)とやるのは嫌な感じがして嫌いだったけど、昨年から広島のイケイケ感が、気に入らない。
セ・リーグであの感じを出していたのは、昔のヤクルトくらいだったんだけど、昨年優勝した事で、さらに今年は嫌な感じが増した。

若いのは、あの雰囲気に飲まれるんだろうね。

しかし、いくつ負けるつもりかね?真剣に対策練らないと、今シーズン1勝で終わるよ。全く情けない。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり、菅野!(笑) | トップ | また広島にやられてるよ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。