好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

本番前5試合を2勝3敗。

2017年03月06日 22時09分30秒 | 日記
日曜日のサンデーモーニングで、張さんが言ってました。『このままなら、8割5分ダメでしょう。』と。。。

何事もやってみなければ分からないのが勝負事。絶対はないですが、俺も今回のメンバー、今回の試合運びでは、かなり厳しいと思ってます。

初戦の相手キューバも直前の7試合を1勝5敗1分で、今回は厳しいとの評価もありますが、どうだろう?
調子の悪いチーム同士が戦って、勝った方が勢いが付きそうですね!

さぁ、明日が初戦。楽しみですね~!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またもや完敗。 | トップ | 第4回 WBC 開幕です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。