好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

マイコラス大活躍。

2017年07月08日 11時42分29秒 | 日記

広島戦を初めて勝ち越して、段々と戦力が整いつつあるG。この勢いを継続させたい。

そんな大事な阪神3連戦の初戦はマイコラス。

初回に本塁打を浴びたものの、8回4安打1失点で7勝目。

打っては二塁打を放ち、慎之助の適時打で、二塁から生還。そして、中継ぎを休ませたいと志願して8回も登板。

これぞ、エースの姿かな。チームのために、投げて、打って、走って。

今後も宜しくお願いします!


そして、今日は内海。平気かいな。今年は1勝5敗。立ち上がりが悪いし、仮に良くても4回5回あたりで、急に悪くなる。

これだけ先発で結果出ないなら、中継ぎは?吉川を中継ぎで起用するよりは、内海が中継ぎで良いのでは?

どちらにせよ、そろそろ見切りをつける時期だと思いますよ。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3タテならず。 | トップ | やはり、山口!(爆) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。