好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

信頼出来る田口。

2017年07月10日 23時26分15秒 | 日記

本日、ヤクルト初戦。9連戦の初戦も田口に託して無失点の7勝目。

そして、中5日で登板した今日も先制されるも、打撃陣の頑張りで、8回2失点で8勝目。

防御率はリーグ1位の2.09。

素晴らしいね!

現在のセ・リーグ投手部門で、上位を賑わせているのが、田口・マイコラス・菅野の3人。

この3人に続く投手がいないんだよねぇ~。

高木(勇)、宮國、吉川、内海、大竹あたりから、2人くらい先発で活躍しないかねぇ~。

5人いれば、後半戦の追い上げに期待出来そうな感じなんだよなぁ~。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり、山口!(爆) | トップ | 久し振りにイケてない打撃陣。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。