好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

負け越した阪神3連戦。

2017年04月24日 07時37分13秒 | 日記

先週末は、前回甲子園で1勝1敗1分の五分だった阪神戦。

Gは阪神と相性の良いマイコラス、田口、内海に任せましたが、1勝2敗と負け越しました。

2試合目、3試合目は慎之助をスタメンから外して休養に充てたようですが、代わりに4番に入った村田が。。。
3試合目に、ドン詰まりの適時打1本打ってましたが、4番の仕事はしてなかった。

まぁ、あの打撃じゃマギーにスタメン取られるよね。自業自得。

先週末のズムサタで『暇過ぎて・・・』なんて、采配批判のコメントしてましたが、あの打撃じゃ仕方ない。
いくら昨年、3割25本打って、ゴールデングラブ賞を取っても、過去の実績でしかないから。

今の調子が悪ければ使わないよ。そんな事も分からんかね?

あの調子じゃ、今年は代打専門ですよ。しかし、代打専門に約2億。太っ腹だね~。まぁ、来年は半額の1億かな?

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんの少しだけ、持ち直したか? | トップ | 3カード連続負け越し。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。