好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

引退を決意した二人の投手。

2016年10月18日 23時37分32秒 | 日記

今年の日本シリーズに、今シーズン限りで引退を決意した元エースが二人。

広島の黒田に、日ハムの武田。
球団としては、優勝して花道飾って欲しいと思ってるよね~。二人を思えば、両球団に優勝してもらいたいが、それは出来ない。
必ず、どちらかは涙を飲む事になるんです。残念!

黒田は最後の登板があると思うが、武田は日本シリーズの登板はあるのかな?どうだろう・・・。

ちなみに、私の日本シリーズの予想は、4勝2敗で日ハムかな。やはり、大谷の存在がデカイ!

CSファイナルの最後の試合では、日本最速165km/hを3球計測しました。そして、投げた本人はケロッとしてるから、まだまだ速くなるよね。

さて、今年の日本一はどちらの球団でしょうか!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超一流。 | トップ | 2016年ドラフト会議は明日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。