好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

まさかの広島戦、2試合連続完封。

2017年07月06日 20時14分03秒 | 日記
全くの予想外ですが、昨日に続いて、今日も広島を完封したそうです。

ビックリ!!!

投手陣がよく頑張ってました。打撃陣も爆発したとは言い難いが、何とか最低限の仕事はしたのかな?

今シーズン初の広島に連勝。これで、3タテ出来ると勢い出そうなんだけど、先発は新人の畠。

無失点は期待していないから、せめて先に失点しない、5回3失点くらいなら、先輩たちが何とか初勝利をプレゼントしてくれるのでは?(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島相手に田口好投。今日は... | トップ | 3タテならず。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。