好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

大谷の起用は?

2016年10月29日 00時36分21秒 | 日記

明日の第6戦の予告先発は【日ハム:増井】【広島:野村】となりました。

スポーツ番組では、大谷の先発が濃厚と言ってましたが、私はないと思ってました。まぁ、予告先発の発表があった後では、信頼性に欠けますが。。。(笑)

個人的には、CSファイナルで見せた『抑え』で待機させても良いと思ってる。
その代わり、打者としての起用は見送るけどね。

さすがに、あっちもこっちも期待するのは、酷ですから。

日ハムには、打者 大谷を外しても強打者・好打者が揃っているが、投手 大谷は絶対に外せない。

で、現在の日ハムの投手陣でキチンと抑えの役目を果たせる選手がいますか?
第4戦も勝ちましたが、9回に岡の超ファインプレーが出て、あっさり二死になるが、四球と2本の安打で二死満塁。一打同点、長打なら逆転される大ピンチになりました。

まぁ、ギリギリ勝ちましたが、かなり危なっかしい投球でした。
なので、先発は増井や有原に任せて、後の2試合乗り切ります。

まぁ、こんな事は考えないよね~。(笑)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ2016。 | トップ | 日本一おめでとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。