好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

またか。。。

2017年04月14日 19時36分11秒 | 日記

3年12億と言う契約も、昨年まで2年間で登板したのは、1試合だけ。しかも、中継ぎで1回を5失点。

契約最終年の今年、オープン戦から準備していたが、層の厚いソフトバンクでは、開幕一軍とはいかなかった。

しかし、和田の離脱で回ってきた先発の機会。今年は働く気になったかな?と思ったら・・・
またもや肩の調子が良くなかったらしく、登板回避。
ここまで来たら、今年も無理じゃない?

何度、裏切られてる?

昔の豪速球は投げれず、それどころかマウンドにすら立てない状態。

斉藤のように、ケガで何年も登板出来なくても、ずっと契約更新してた方はいますが
それはケガの前に凄い貢献してたから、ファンも待っていたが、松坂はまだ何も貢献してないからね。

このまま今年のシーズン終了したら、年末の契約の交渉が楽しみ。まぁ、契約終了だと思うが。。。そのまま引退かね?

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、今年は終わったかな?... | トップ | ほんの少しだけ、持ち直したか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。