好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

今年のFA。

2017年11月06日 21時25分51秒 | 日記
基本は、FAもゲレ・バレも必要ないですが、一人だけ気になる選手がいました。

西武の野上投手。

実は、数年前から気になっていた選手。

たた、成績が安定しないのか、年棒は5000万だったかな。

綺麗な投球フォームで、真っ直ぐも速い。何かのきっかけで大化けしそうなんですよね。

球団としては、左腕の先発タイプが欲しいところだが、マイコラスの穴埋めには足りないかもしれないが、期待は持てる。

あんな大金積んだ大バカ野郎なんかより、全然実績もあるし、良いと思うよ。

あいつを解雇したら、その分費用が浮くから、野上に代えないかな?(爆)

野上以外は、要りません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿