好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

また同じことやってる。。。

2017年06月30日 19時33分19秒 | 日記
今日からDeNAとの3連戦。初戦は、またも菅野。そして、またもや、やらかした。

早々に、先制本塁打を浴びてました。。。

こいつは何回も同じことを繰り返しているが、バカなのか?ホントに、ダメな投手だよ。

結果として、9回1失点で完投したって、味方が点取らなきゃ負けだよ。で、また援護がないとか書かれるんだけど、その前に先制されてる状況を考えろよ。

何度も何度も同じことをやりやがって。。。

入団した時から、全然成長しないね。全く、情けない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギリギリでの連勝です。 | トップ | せっかく追い付いたのに、ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事