好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

苦手のDeNAを撃破。

2017年04月04日 22時56分54秒 | 日記

菅野は、やっぱり未熟ですね。何だろう?結果、まとめていたりするんだけど、『ここ!』と言う勝負の大事な場面に、弱い。

今日も結果的には、7回1失点なので、先発としては十分な成績なんだけど、失点のタイミングが最悪で、先制した後にすぐ失点している。

やはりエースには、ほど遠い。。。

まぁ、試合は終盤に集中打を集めて、8回に4得点。またも、慎之助が本塁打を打ちましたよ!

シーズン中、ずっと絶好調なわけないけど、この状態がずっと続きますように!!!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 シーズン開幕! | トップ | 開幕5連勝!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。