好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

ヤクルトに3連勝で前半戦終了。

2017年07月12日 22時58分47秒 | 日記

前半戦最後の9連戦を7勝2敗、しかも最後をヤクルトに3連勝して終了。

良い形で前半戦を終える事が出来て、ホッと一安心。

負けた2試合も試合途中、何度か追い付いて、最後力尽きた感じなので、完敗と言うほどじゃないかな。

そして、2試合は先発の新人の畠とFAで無駄遣いして獲得した山口が、試合を作れなかった事が原因の一つでもあるから、仕方ないかな。

新人は初登板で責められないし、山口は実力がないから過度な期待は出来ないしね。

さぁ、これで戦力は整ったし、勢いも出てきた。


後半戦が、楽しみだよ!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りにイケてない打撃陣。 | トップ | 後半戦、良いスタートですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。