好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

クローザー失格。

2016年09月15日 20時47分20秒 | 日記

またまた澤村は、やらかしました。

こいつは、何点差あれば任せられるのかな?1イニングだけの登板だけど、5点くらいないとダメか?(笑)
まぁ、セーブにならないが。。。

今シーズン何回セーブ機会をダメにしてる?
菅野の勝ち星だけで3回失敗してるらしいが、これじゃあ、先発陣も安心してマウンド降りる事が出来ないよ。

なんせコントロールが悪い!!!
クローザーとして、致命的じゃない?クルーンと一緒だよ。

9回に登坂して、一人目にいきなり四球って、バカじゃない?
何も考えないでマウンド上がるから、こうなるんだよ。
キチンと考えるクローザーなら、こんな事しないでしょ。やっぱり、ノムさん言うように、向いてないんだよ!
かと言って、先発に戻したって変わらないし。

だいたい、投手なんだからムキムキになる必要ないんだよ!上半身の筋トレする前に、吐くまで走って、足腰鍛えろ!!!

登板のアナウンスされて、相手ファンから歓声が上がるクローザーなんていらないんだよ!
大魔人 佐々木のように、コールされた瞬間に相手ファンが諦めて帰るくらいじゃなきゃ!

かと言って、代わりもいないしねぇ~。困ったもんだよ。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝おめでとう! | トップ | あと1球からの2失点。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。