好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

もう、今年は終わったかな?(笑)

2017年04月13日 22時40分32秒 | 日記

広島3連戦は、3試合で29失点。


アホか。。。


打線は、3試合とも5点以上取っているのに、投手陣が1試合平均9.7失点じゃ、勝てるわけない。
今日も先発の吉川が、初回に4失点。終わったかと思ったが、慎之助やマギーの活躍で、同点➡逆転して、8回まで乗り切ったので安心しました。


すると、最終回に本塁打を打たれ同点。さらに、そこから6失点。
ホント、何やってるんだか。。。

この際だから言うけど、絶不調の長野をいつまでスタメンで使うの?打率は2割に満たない、得点圏打率も0割。外のスライダー投げておけば、間違いなく三振ばかりだよ。

もう、良いでしょう!!!このまま、試合で調子を上げるなんて、無理だよ。調子の良い亀井あたりと交代だよ。

結局、由伸監督もダメな采配しか出来ないのかね?

先発投手陣の建て直し、中継ぎ・抑えも一から考え直さなきゃ、イカンかね~。

頼むから、広島には勝ってくれ!


またもや、中継ぎ要員?

2017年04月13日 08時58分30秒 | 日記

確かに中継ぎ陣に不安な要素はあるものの、先発タイプの高木 勇人も中継ぎ要員として一軍昇格らしい。

ちゃんと分析してるか?今回の3連敗の原因は、先発投手が崩れてるからだよ。
特に昨日・一昨日は、5失点/6失点と先発としての役目を果たせず降板してるのが原因でしょ?

なのに、中継ぎ補充?
しかも先発タイプの宮國と高木(勇)を。。。

二人とも二軍で先発として結果を残したんでしょ?

残念だね~。

とにかく、今年は広島に勝ち越して欲しい!