jojony HULA sisters

フラダンスのお教室です。
豊島区目白で活動しています。

メレフラ、アットホームに終了!

2011年12月13日 | ●メレフラ
12月11日、第三回目のメレフラパーティーは、
アットホームな雰囲気の中、楽しく終了することができました。

今回、ご参加の方々は17名。
フラのお教室を開いていらっしゃる菊地先生の音頭で、
ワインの乾杯からスタート!

5チームによる18曲、
みんなで踊った1曲、
サプライズのベリーダンス2曲の全21曲の楽しい会となりました。

ご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

MAHALO!菊地先生チーム

フラ暦30年という菊地先生のお話は、とっても楽しくて、面白くて、
みんな引き込まれて聞き入ってしまいました。
手作りの会も主催されている先生の衣装は手作り。
生徒さんたちの衣装も作ってしまうのだとか。
お忙しい中、ご参加、ほんとうにありがとうございました。

来年は、菊地先生のお話を聞く会も、ぜひ、開催させていただきたいと思っています。

イプを使ったかわいい踊りやみんなでハンドモーションをした「世界中の子どもたち」など、
どれもステキで楽しい踊りをありがとうございました。
さすが、菊地先生の生徒さん方だと思いました。
菊地先生の曲の解説も、ほんとうに勉強になりました。

MAHALO!みどさんチーム

お揃いの衣装で登場。楽しい「イヤリーノオエ」、優雅な「ワイキキ」などを
踊ってくださいました。

毎回ご参加くださるKちゃん、いつも、ほんとうにありがとう。
今回は、高級ワインの差し入れも美味しくて、嬉しくて、ありがたかったです。

今回、はじめてご参加くださったみどさん。
いつも、私たちをまとめてくださってありがとうございます。
ステキな白い衣装は、みどさんらしく美しかったです。
マカナちゃんのお話も、心打たれました。

そして、来年からは違うハラウに旅立つMちゃん。
最後の曲は、Mちゃんを思って踊りました。
でも、これからもよろしくね。

MAHALO!YUKOさん

いつも、ほんとうにありがとうございます。
今回は、クリスマスに合わせての赤いチューブトップに赤字にベージュのプリントがきれいなパウ。
そして、白いプルメリアのレイが、とっても輝いていました。
笑顔で踊るYUKOさんは、いつも健康的で、ハワイの女の子かと思ってしまいます。
今回も、メレフラにかわいい花を添えてくださいました。

MAHALO!ワヒネちゃんチーム

いつも、ご参加、ありがとうございます。
今回は、懐かしのMさんも来てくださって、ほんとうに嬉しかったです。
こうして、再会できるのは、ほんとうに幸せなことですね。
ワヒネちゃんチームの踊りは、いつだって可憐で、心が洗われます。
ウリウリも、よかったです!
来年も、いや、ずっと、ずっと、末永く仲よくしてくださいましたら嬉しいです。

MAHALO!HYONさんチーム

いつも、女性らしいフラを見せてくださるHYONさんチーム。
今回は、カムエラのワーク曲をご披露くださって、感動しました。
カムエラの振り付けはダイナミックで、でも、やわらかくて、
お二人が気持ちよく踊っているのが、よくわかりました。

また、手作りのココも、とってもかわいかったです。
HYONさんのお庭で咲いたお花のココ。マナのこもったココですね。

MAHALO!L先生

スタジオ「flow jojony」のベリーダンスの先生が、
サプライズで、ベリーダンスを披露してくださいました。
フラとは、まったく違うテイストに、魅了されてしまいました。
みんなの眼も、うっとりハート。
ありがとうございました。

そして、ご見学にいらしてくださったAさん、典子さん。
ありがとうございました。

MAHALO!みなさま

みなさまからいただいた参加費1000円のうち、500円を
あしなが育英会・東日本大震災津波遺児への募金として送金させていただきます。
http://www.ashinaga.org/

今回は、ご参加の方が17名。お子さん2名。
合計19名分で、9500円。
9月の「カヒコ勉強会」での3500円と合わせて、13000円を送らせていただきます。
送金のご報告は、また追ってさせていただきます。
ほんとうに、ありがとうございました。

どうぞ、2012年も「jojony HULA sisters」をよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿