どうしてもアイラブユー

忘れられないことをポツポツと投稿していきます。

遠藤 尚雄 遠藤メソッド 英会話速習プログラムって本当に効果あり? アマゾン

2017-05-19 14:00:04 | 日記
4日前だったかなお姑さんから呼び出されて


泉区の近くにあるおいしい料亭でお夕飯を頂きました



みためは???

なのにも関わらず、なめことオクラの和え物 がとにかくウマかったんです(?д?)???

もう1回食べに行きま〜す♪


ブログはおしまい。


お疲れです!


遠藤メソッド 英会話速習プログラムの
遠藤 尚雄さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。
英会話は勉強ではなく、スポーツや楽器の上達と同じで
単純動作の反復練習を続ければ、ネイティブのような英語が話せるようになる
って、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?


実践者の体験談と評価

日本人が英会話を上達させる秘訣は、
英語を文字か
ら学ぶのではなく英語の発音から学ぶことらしいよ。


これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相場師朗 7step株式投資メソ... | トップ | 離婚調停成功マニュアル 澁川... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。