どうしてもアイラブユー

忘れられないことをポツポツと投稿していきます。

遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 実践方法と内容ネタバレ

2017-03-08 02:42:24 | 日記
おつかれさま^^

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座を、友だちに教えてもらったんだけど、
とても評判みたいだよね。
しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って、いいなあ。
それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。
体験談に書いてたこと気になるなー。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

一緒に仲良く散歩でき、他人に飛びついたり、他の犬に吠えたりという問題行動をしなくなる、愛犬のしつけ方法らしいね。
これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね~。やってみようかな。
最近時効警察 って懐かしのドラマのビデオを借りてきたのですが、このドラマにハマって、困ってます。まあ、関係ないけど近いうちにまとまった休みを取って岡山の方にある旅館に行こうかな、なーんて考えてるんです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育毛の達人式自宅発毛法マニ... | トップ | バイリンガル英語講師養成3ヶ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。