どうしてもアイラブユー

忘れられないことをポツポツと投稿していきます。

離婚調停成功マニュアル 激安 本当に効果あり?

2017-06-18 22:10:03 | 日記
昨日親友に誘われて

中新川郡付近のとあるレストランでランチを食べてきました
見た目はイマイチ・・・


なのですが、鉄火丼 を頂いたら、めっちゃウマかったんです(?д?)???
もう一度食べに行きたいです!



この時間はここでおしまい♪



(*^-^*)ノ~~????


離婚調停成功マニュアルという、澁川 良幸さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

調停事例を具体的に解説し、
離婚調停を有利に進めるための
数々の実践的解決方法を紹介っていいなあ。
澁川 良幸さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないから
とにかく立会人の第三者、調停委員を味方に付けた方が有利になるんだって。


興味はあるんだけど、本当にうまくいく
のかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 35日で奇跡の逆転合格を果た... | トップ | 離婚大全集〜圧倒的有利に離... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。