どうしてもアイラブユー

忘れられないことをポツポツと投稿していきます。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 効果は?体験談と購入...

2017-06-17 23:30:05 | 日記

石切山 聡偲さんって、知ってる?


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングが、マスコミでも、とても評判なんだけど。
ネタバレ情報ってないのかな?

学校の先生、塾の先生、家庭教師の先生では決して知らない、教えてくれない、
短期間で合格するための高校受験勉強法
って・・・ 実際はどうなんだろう?

マニュアルの内容をみてみる

ただ正しい勉強法を知らないから成績が伸びないだけで
勉強は、本当は楽しいものであって、
苦しいものではないというのがわかる
高校受験勉強法なんだってね。


半信半疑の人もいるみたいだけど本当なら試してみたいなあ。
だんだん、欲しくなってきたなー。




先日ダーリンからお誘いいただき


三浦郡付近の行ったことのない料理店に行ってお夕飯を頂きました

第一印象は普通・・・


と思ったのですが、肉団
子の甘酢あんかけ を食べたら、とにかくおいしかった!
また、食べに行きます!



今日のブログはここまで♪


おつかれ!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秒速スキャルFX FX-Jin 鈴木... | トップ | 離婚調停成功マニュアル 激安... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。