どうしてもアイラブユー

忘れられないことをポツポツと投稿していきます。

小野 亘のプライスアクションFXトレードマニュアル実際の体験談は?

2017-07-13 08:10:03 | 日記

小野 亘さんが販売している、

プライスアクションFXトレードマニュアルが、とても評判です。


シンプルで具体性があり、
FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。



体験談とか2ch(2ちゃんねる)の噂を見てたら

気になるよね〜。ちょっと試してみたい。


購入者のビフォーアフターを見てみる



ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法
って、言ってるけど、

それが本当なら、実はこれ、すごいかも。


やってみたくなってきたなー。





ごきげんよう

♪本日もアクセスアザース


本日は朝からずっと祖父と二人でゴロゴロしてたんです。

無意味な時間だったな・・・。


関係ないですが最近疲れ気味です。

近いうちに加茂山公園まで行こう・・・。

楽しみだな・・・。

お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚調停成功マニュアル体験... | トップ | 金井式あがり症改善法 金井 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。