どうしてもアイラブユー

忘れられないことをポツポツと投稿していきます。

リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪 購入者の評判と口コミ

2017-06-28 20:20:03 | 日記

トレードマスターラボ 石田豪さんが出した、リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」が、
2ch(2ちゃんねる)で噂になっているよね。

数ある日経平均先物システムトレードの中から
日中の寄り引けトレードをはじめ、
ブレイクエントリーサイン
日経平均先物オプションのサイン
スイングトレードサインなど期待値の高いサインを配信
って言ってるけど、本当かなあ。
本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、
評価は分かれているみたい。

購入者の口コミや評判を調べてみると、
実践者は結果があったみたいだし・・・悪くなさそう。


実践者の口コミと感想をチェック


数十名のプロトレーダーが、売買手法を改善し、
確固たるマイルールができるようナビゲートしてくれるから、
1人でトレードの練習をするよりも、早く結果が出るらしいよ。


本当だったら試してみようかなあ。
だんだん欲しくなってきたなー。



ご機嫌いかがですか?
おつかれちゃん



ただいまのおすすめゲームは
ポッピンシティです
ずいぶん難しいです


きのう4時間もやってしまいました


1回やっちゃうと癖になる可能性もあるので、


課金には気をつけてくださいね(笑






ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネクストバイナリーアカデミ... | トップ | 警察官採用試験研究会 赤座 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。