どうしてもアイラブユー

忘れられないことをポツポツと投稿していきます。

佐藤 理恵 ソフトボール上達革命DVD 評判と評価(実践記レビュー)

2017-07-17 09:50:09 | 日記

ソフトボール上達革命DVDで知られている
佐藤 理恵さんが、マスコミで話題だよね。

北京オリンピック5番打者、東京女子体育大学コーチである著者が
ソフトボール初心者、素人指導者向けに開発したソフトボール上達法
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

佐藤 理恵さんの経歴って、どうなの?


マニュアルの内容を一部みてみる


一生懸命練習しているのにいつも補欠の子どもでも、
ソフトボールを短期間で上達させるのは簡単なんだって。


それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。




こんにちは〜♪

今日も1日お疲れ様でした
マジできょうはメッチャ疲れたわ〜(汗


仕事ばかりでおかしくなっちゃいそう

突如話を変えてしまいますが、3日くらい前に兄ちゃんに声をかけられて
菊川市の近くにある初めてのレストランに行っ
てディナーを頂きました
料理が出てきたときはふつう


だったんですけどチーズハンバーグ っていうのが超ウマかったんです(?д?)???



もう一度行きます!

とりあえずblogは以上♪
(*^-^*)ノ~~????

あすはどこ行こうかな

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日たったの13分でみるみるよ... | トップ | 子宮筋腫 子宮内膜症 卵巣の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。