おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

フラワーアレンジ ゲストテーブルウェディング

2008-06-06 | フラワーアレンジ

今回のテーマは結婚式の披露宴などで飾られるゲストテーブルのアレンジメント。
花材はひまわり、ガーベラ、トルコキキョウ、アリストロメリア、カスミソウ、アルケミラモリス、アイビー、ピットスポルム。
黄色と白と緑の、この時期にぴったりのアレンジやった。
どこから見てもいい感じにするっていうのが難しかった。
どうしても、一番最初に挿したひまわり中心の見た目になってしまって・・・。
まーぼーはひまわりが大スキなので、かわいいやん!と言ってくれた。

6月6日。
実は今日はうちとまーぼーの4回目の結婚記念日。
4年前の今日は朝からバタバタでもちろんその準備もバタバタでエステなんか必要ないくらいの痩せっぷりで大変やった~!!
当日、梅雨の時期だけに天気も心配やったんやけど、始まってしばらくしたら太陽が少し顔を出してくれたくらいで。
今、思い出しても楽しい一日やったなぁ。
今日、明日と記念に一泊の旅行に行ってきます。
明日帰ってきたら、このロウソクに火をつけてみようかな。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiromi)
2008-06-06 16:38:19
結婚記念日 おめでとうございます。
仲良く、お幸せに!

我家も、見習わなくては。。。
ありがとうございます! (joie→hiromiさん)
2008-06-09 12:46:36
お久しぶりです、お元気でしたか?
ホンマに結婚してから時間が過ぎるのがあっという間です。
これからもお互いがんばっていこうと思います!

post a comment