おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脂のりのりブリのソテー

2007-11-01 | おうちごはん

・ブリのソテー きのこのトマトソース
・蓮根のマスタードサラダ
・野菜スープ
・バゲット&ライ麦パン

脂のりのりのブリ。
照り焼きにしようと思って買ったけど、今回は洋風に。
昨日のきのこスープにトマト缶と玉ねぎ、人参を入れて煮詰めてソースにした。
ブリと一緒にたっぷり食べる。
ブリはオリーブオイルでさっとソテーしただけ。
ほんっまにブリの脂がのりのりで、うちは一切れ全部食べられへんかったくらい。
もちろん、まーぼーはこういうのも大スキなのでペロッと。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子たい焼きと知央ちゃん | TOP | さつまいも »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。