城北ランシールズ試合情報”GET A GOAL!”

トップチームの試合予定・結果等をブログ形式でお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京カップ 第4戦 対プログレッソ東京戦 試合結果

2007-03-11 | 試合
日時:2007年3月11日(日)
試合開始 : 17時30分
会場 :大井第二球技場(人口芝)
対戦相手 :プログレッソ東京
      (東京都社会人リーグ1部)

前半2-0
後半2-1
合計4-1(勝利)

試合経過は以下のブログにてお楽しみください。
http://yamaneko-bookstore.com/modules/wordpress/index.php?p=98
【やまねこブログ~勝手にランシールズ戦記】

注)申し訳ありませんが、写真はあまり鮮明ではありません。






★ランシールズバスがやって来た!★
駐車場で初めて発見。


『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合 結果 | トップ | 対東京教員クラブ戦勝利!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩崎)
2007-03-12 11:32:23

すげー!
すごいですね。おめでとうございます!
ランシールズが現在3部ということは、
JFLのチームがJ1に勝利したような
インパクトがあります。
少なくとも“素人目”にはそのように映ります。

今後のさらなるご活躍を期待しております。

試合」カテゴリの最新記事