はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

バリ1日目

2016年08月06日 22時37分56秒 | Weblog
そろそろバリの写真載せますか。

7月21日〜25日にかけて関空からデンパサール直通で行ってきました。
海外は去年10月のハワイ以来。
関空を11時くらいに出発し、現地は時差がマイナス1時間。
7時間くらいのフライトで現地には夕方に到着です。
ヌサドゥアのホテルに3泊して、最終日は夜中0時過ぎ発のフライトだったので、3泊5日です。

21日は始発で広島を出発。
ハムスターの世話を広島の両親に任せるため前日から広島入りしていました。

デンパサール(ングラライ)国際空港に到着!
蒸し暑いけど、日本より若干涼しい。







バリ王のチャーターが空港まで迎えに来てくれます。
運転手+ガイド付で。
なんか申し訳ない。
車窓からの景色に興奮しつつ、ガイドさんと明日以降のスケジュールを確認しているといつの間にホテル到着。


選んだのはザ・ムリア。
バリのリゾート地ヌサドゥアの中でもハイグレードなホテル。
少しだけ奮発。
とりあえずホテルのバーでメシ!







ウェルカムドリンクでキウイジュース。
美味い!
バリに着いたのでとりあえずミーゴレンとナシチャンプル。
う、美味いのか⁉︎

てな感じで翌日へ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿