john note〜マリアニストの霊的日記

いちカトリック者です。イエズス・マリア様に捧げるブログです。勝手に書いてます。お気にさわりましたらすいません。

最も小さい霊魂の会 入会報告 7

2017-09-24 20:40:47 | 最も小さい霊魂の会 入会報告


静岡のI・k様が入会していただくことになりました。
私は、この方の入会を待っておりました。

はじめに入ってくださった方と同様に素直な方はすぐに入って下さいます。

神の子どもたちだから、神の声がわかるのです。

あるとき、道を歩いていたらチャリンとお金が落ちる音がしました。
お金に興味のある人は、すぐにそれがお金だとわかるのです。不思議なことに。
お金に興味のない人は気づきません。

神様も同じなんです。
いろいろなものごとの中で、神様がはっきりとはわからない方法で人間に干渉する時があります。
そして、それが神の声だとわかるのは、神の子どもたちだけなのです。
そして、その中でも特に神様を愛している子どもたちだけなのです。
神は、幼子のような素直な子どもたちに姿を表します。

最も小さい霊魂の会 ヨハネ版は私的な祈りの会です。

もし、ご興味のある方は書庫内の最も小さい霊魂の会 入会案内をご覧下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。