羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

第5回光響彩 始動!!

2008年10月04日 | Weblog
 昨日は11月23日のコンサートに向けたリハーサルでご一緒する田吾作さんの所属する「志多ら」へお邪魔しました。同じ愛知県でありながらも初めて「志多ら」へお邪魔したにも関わらず、気さくに温かく迎えて頂き、夜はバーベキューをご馳走になり楽しい一時を過ごしました。自然に囲まれ、心がすっと解けて、リハはみっちりだった割りに身体は楽で爽快な気分になりました。メンバーの皆さんの活気、太鼓大好きというのが凄く伝わってきてエネルギーをいっぱいもらいました。
 さて今日はいよいよ来年4月26日に行われる和太鼓の祭典第5回光響彩に向けた第1回会議が行われ、取り組みが始まりました。参加予定各グループの代表が集まり、初の顔合わせと、説明を受けました。一人一人が光り合い、響き合い、彩る舞台。ひとつのお祭り型コンサートとして少しずつ認知度も高まっています。今回は第5回という区切りとなる。新たな試みや挑戦の場として活気ある光響彩にしたいと願う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿