羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

骨休みに

2007年12月26日 | Weblog
24日のコンサートが終わり、息つく暇もなくという感じで、総勢9人の家族旅行で南知多の温泉旅館へ行ってきました。灯台下暗しとでもいいますか、そんなに遠いところでもないのにあまり行かない所だったんですが海鮮物をふんだんに使った料理が大変美味しかったです。朝に出たふぐの一夜干しはご飯がすすみました。
昼食はあのジャンボえびふりゃあで有名なまるは旅館でコースを頂きました。
黒鯛の塩焼きは最高でしたよ。勿論ジャンボ君も。疲れた身体もすっかり癒されました。お昼を食べながら思い出したこと。妻と初めて出会ったのはこの南知多だったということ。いやあ美味しい食事と美味しい話でご馳走様です(自分で言うな??)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年前を思い出してしまいました (影笛)
2007-12-26 21:42:13
リリオホールのコンサート ありがとうございました。また違った意味で康次先生のアドリブの聞いたコメント、すばらしい喉を聞かせていただきました。
光先生のお着物の帯、篠笛クリスマスバージョンで
楽しませていただきました。ちょうど昨年 女房と病院で24日、クリスマスツリーを見ながらいろんな話をしていたのを思い出し 曲の白聖夜がスイッチを入れてしまい 目頭が熱くなってしまいました・・・。
それはさておき 来年も笛でお世話になります。
いい年でありますよ~に!!!!

コメントを投稿