羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

第6回和響 無事に。

2012年06月11日 | Weblog
昨日は刈谷ハイウェイオアシス太鼓イベント和響のプロデュースでした。
梅雨入りして最初の日曜日という事でどうなる事かと不安でしたが、雨上がりのやや涼しい風も吹き天気に恵まれました。
16団体老若男女が集い、晴れやかな青空のもとおもいっきり太鼓を鳴らし、笛を吹き、気持ちのいい汗を流していました。
長丁場でしたがお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。出演者の皆さんお疲れ様でした。
来年の第7回光響彩も日取りが6月15日に決まりました。また一年間、頑張ってまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿