Johnnyの毎日

元気な男の子の日々の成長です。

公式戦

2017年05月03日 | Weblog
とても久々の公式戦です!
2戦共負けてしまいましたが、今日は前回より動けてました
声もでてたし、ガツガツいってました!

しかし・・・今年度顧問が変わってしまいました
前の顧問は、とても厳しく練習もハードだったのです。
試合でも、厳しく皆よく怒られてました

今年度は若い女性の先生です。
前回の中高の定期戦で、子供たちの観戦&応援の態度が悪く相当怒られた子供たち
子供たちが悪いので、前回のことは何も言うつもりはありません。

でも、今日は試合の間に声をかけることもなく、タイムもとらず
休憩中も作戦を言うわけでもなく・・・ずーと無表情のままの顧問
向かいから見ていたら顧問の態度は生徒を無視してるとしか思えんかったです

春休みもGWもほとんど練習なし・・・

顧問に、あまり練習がないのですね?と聞くと
「宿題や提出物が多いので、そちらをして欲しいので・・」
たしかに、おバカさんの多いバスケ部なのでその辺を言われると・・・反論できません

皆!提出物ちゃんとして、先生にもっと練習させて欲しいと言えるよう頑張って
部活のために頑張れ~ Johnny {/face_fight
/}

ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスケ | トップ | 中間終了~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事