Johnnyの毎日

元気な男の子の日々の成長です。

定期戦

2017年04月29日 | Weblog
今日は中高一緒に試合がありました(^.^)

相手の中学は強かったです…(T-T)

Johnnyのチームは、キャプテンが転校したので7人!!

ぼろ負けでした!

高校の試合は見応えがあり、凄かったです!

試合が終わってJohnnyを待ってますが、顧問に全員怒られてます。

高校生が試合している時に何かやらかしているようです(-_-)

真剣に頑張って下さいませ! Johnny
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜満開 | トップ | バスケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL