Johnnyの毎日

元気な男の子の日々の成長です。

甲子園

2017年03月21日 | Weblog
Johnnyの通っている学校が甲子園に!

学校応援に行きたい!!というので応援を申込んだ!

しかし、中1は親の同行が参加条件(-_-;)

せっかくやし、ウチも参加することにしました。

同行と言いながら、親はバスか新幹線を選べるので新幹線にしました。

組み合わせは第一試合(+_+)始発の新幹線で行くことになりました。

そして今朝、主人に博多駅まで送ってもらい、5時30分に集合場所に着きました。

6時前にツアー会社の方が「今、連絡がきました。雨で順延です」

(;_;)(>_<)嘘やろ〜!

ウチは日帰りで実家に帰る事にしました。

その場でキャンセルされる方や、大阪に行って一泊される方などそれぞれでした。

バスは前日から出発してました。
子供達は、宿泊になり明日に備えます。

バスは総勢31台すごい宿泊になりそうです。子供達は楽しかろ〜(^_^)

ウチは、明日は行きません。応援グッズを持って帰ります。

明日はしっかり応援してきてや〜 Johnny(^_^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー | トップ | 甲子園2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL