Johnnyの毎日

元気な男の子の日々の成長です。

中体連終了

2017年07月15日 | Weblog
今日の試合も?負けました!
が、なかなか良い試合でした(^^)

三年生は引退です。
引退といっても、中高一貫校なので受験がないので先輩は練習に付き合ってくれます(^_^)

一年生は9人入っているのですが…バスケ経験者は一人(;_;)

しかもミニバスではないので、ルールがわかっているくらい…かな?

顧問の問題は、懇談の時に担任に相談しました。

先ずは、お勉強優先なのでがっつり練習を!!という訳にはいかないようです(T-T)

顧問と生徒でしっかり話し合っていくしかないようです。

頑張れ!Johnny

期末の結果はなかなか良かったです(^_^)
英検3級の二次も合格しました!!

お勉強も部活も頑張れ!! Johnny(^o^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中体連!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL