☆Johnny's☆fanclub!!!&☆Johnny's☆music♪

ここは、Johnny's!fanの方にオススメです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆山下智久☆

2007-03-16 20:38:39 | ☆NEWS☆
今日は山下智久君=山P。 山Pってかっこいいよね~~今度、4月に月9でドラマやつんだって~超楽しみ 山PはNEWSのリーダーでもあるんだよね!てか、リーダーポィよね。山Pは・・・。じゃ!今日はこのへんでばいちゃ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆NEWS☆ | トップ | ☆小山慶一郎☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
堀北真希の一言でヤマP肉体改造!! (堀北真希の一言でヤマP肉体改造!!)
堀北真希の一言でヤマP肉体改造!!
山下 智久 月9 (プロポーズ大作戦の山P)
●『プロポーズ大作戦』のCM。... ん・・・??? 結婚式な山下智久君登場! その先は言いたくありません!!! なんでだろ??? なんでなの????? 別に『ラブ』いら ... ってな訳で超複雑な心境です☆ 見られるんでしょうか?月9。 その前に鬼のような番宣に”二人...