☆Johnny's☆fanclub!!!&☆Johnny's☆music♪

ここは、Johnny's!fanの方にオススメです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆増田貴久☆

2007-03-18 18:04:37 | ☆NEWS☆
今日は増田貴久君!!!=まっすー まっすーは今年成人しましたよね~~。やっぱ、少し大人になってな~ってかんじはしますね!笑; まっすーっといったら、あの笑顔ですよね~~。癒される~って感じします!皆さんはどうですか???それじゃ!ばいちゃ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆小山慶一郎☆ | トップ | ☆加藤成亮☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっすぅ~ (増担)
2007-03-31 09:02:50
まっす~ゎめっちゃ可愛いですぅホント彼氏になってほしいくらいですまっすぅ~の画嬢めっちゃ良かったです
Unknown (管理人(yuko))
2007-03-31 18:59:52
コメントありがとうございます!また、きてくださいね♪
マッスーの笑顔 (まりっち)
2007-04-03 15:04:40
マッスーはどうしてあんなに、笑顔がかわいいの?
もう、たおれちゃいそう。
だいすきーーーーーーー
画嬢 (増担)
2007-04-25 13:34:14
まっすぅ~の、新しい画嬢ありませんか
なんです・・・だから、一つだけでもまっすぅ~画嬢あったらのせてください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL