Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

指定型バトン『ジョニー・デップ』

2007年05月16日 | バトン

こんにちは♪

今日は、レザボアCATsとらねこさんからいただいた『指定型バトン』です!

とらねこさん、遅くなってホントごめんね~

このバトンは、お題を指定できるというもの。

とらねこさんから私へのお題は―

ジョニー・デップ!! 

きゃ~きゃ~
うれしい~~~


では、さっそく
スタート!!

 

■最近思う「ジョニー・デップ」

ジョニーには来年公開される『スウィーニー・トッド』の他にも

色々と新作映画の噂が出ていますよね。

とってもワクワクしますが~、チョット働きすぎかな?という気も。

演じてみたい役、興味のある作品が、きっとジョニーにはたくさんあるんでしょうね。

そして私も、働きすぎーなんて言いつつ

新作映画のジョニーをとても楽しみにしているのも事実。。。

休みをとりつつ、体を大切にしながら頑張って欲しいなぁと思っています。

 

■この「ジョニー・デップ」には感動!

ジョニーの素敵なところはなんと言っても、ファンを大切にするところ!

子供には、特に優しい笑顔で接していますよね♪

記憶の新しいところで言えば、

去年のジャパンプレミアでは会場の外のファンの為に

自らの意思で、姿を見せてくれたこともありましたよね♪

去年会場に入れなかった私は、このエピソードにとても感動しました。

会場の外にいるファンのことも大事にしてくれるジョニー。

そんなあなたに、いつかは会いたいなぁ。 

 

■直感的「ジョニー・デップ」

これはなんといっても数年前、映画雑誌を見て衝撃を受けたときですね!

このブログでも何度か書いたかもしれないけれど・・・

美容院での待ち時間に映画雑誌を見ていた私。

その雑誌には、「シザーハンズ」のエドワードと「パイレーツ~」のジャックは

ジョニー・デップという同じ役者が演じているということが書かれていたのです。

いや~、衝撃を受けましたね。

だって、どうしてもエドワードとジャックが同じ人が演じているなんて信じられなかったんです。

どんなに違う役を演じていたって、少しぐらいはその役者に共通する雰囲気って

残っているものでしょう??

いや~あのときの感情を本当は、『衝撃』というもの以上で表したいのですけどね。

そして、衝撃とともに『直感』したんです。

『わたしは、絶対この俳優にはまるな・・・』と。

で、その直感はものの見事に的中したというわけです(笑)

 

■こんな「ジョニー・デップ」はいやだ

この質問が、一番困りました。

『こんなジョニーいやだ・・・? う~むむむ。』

どんなに想像しても、思い浮かばない。。。。

だって。オカマのボンボンのお尻フリフリも大好きだし~。


エド・ウッドのような女装癖の映画オタクも大好きだし~。


自滅的で、鼻がもげちゃう放蕩者のロチェスターも見ごたえがあって大好き!

このさき歳をかさねても、更に味わい深くものスゴイ演技を観せてくれそうだし・・・。

う~ん、やっぱりないなぁ!

どんなジョニーも大好き♪

 

■次に回す5人(指定つき)

お持ち帰り自由ということでお願いします。

いや~、自分がジョニーのことをどんな風に思っているのか

改めて実感したような気がします。

とらねこさん、このバトンを回してくれてありがとう!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hibiki)
2007-05-16 18:00:35
いつもたのしく読ませていただいています。
ずっと管理人さんにメールしたかったんですけど
(ジョニーFAN友達少ないもので・・)
方法がわからずコメントにしました。

プレミア当たりましたか??
私はまだです…(pд`。)
生で会いたいです。ホントに。
私は・・・ (ショコラ)
2007-05-16 19:45:12
Pamyさんと少し似てます。
あまりジョニー・デップを知らなくて、パイレーツやチョコレート工場やシザー・ハンズが本当に同じジョニー・デップって人なの?って疑問から、素顔のジョニー・デップが見たくて、DVD借りて全部見尽くしたって感じです。
でも素顔のジョニーはほとんどなかったような・・・
よく分からないストーリーだと思いながら、どんどんハマっていきました。
ラスベガスをやっつけろの加藤茶ばりのハゲには、さすがに驚きましたけどね。
おかしな人です。でもそれが魅力。
急な話ですが、プレミア試写会に行けます? (ブァネッサ)
2007-05-17 13:54:50
こんにちは♪
早速ですが、うちのブログにいつも来てくださる方がプレミアチケットを2枚も当てられ、私に譲って下さると言われたのですが、私も土壇場になって愛犬の身体の具合が悪くなり、犬を預けて行ける状態ではなくなりました。
それで、pamyさんの事が頭に浮かび、お譲りしたいのですが、行けますでしょうか?
但し、チケットはアリーナ席ではなく、一回のスタンド席です。
なるべく早くお返事下さいね~♪
Unknown (ブァネッサ)
2007-05-17 14:09:33
すいません。
いい忘れていた事が。
アリーナ席と違ってスタンド席は当日当たった方の身分証明書が必要だそうですが、その方が問い合わせた所、身分証明も、住所とかが確認とれるものなら領収でも住民表でもなんでも良いそうなので、その方にチケットと証明するものを頂いてくださいね~♪
Unknown (ブァネッサ)
2007-05-17 15:15:01
ごめんなさい。
言い忘れたことがもうひとつ。(一回ですませろ・・笑)
このチケットはたぶん1枚で2名まで入れるようですので・・・どなたかお誘いになっては?


hibiki様 (Pamy)
2007-05-17 22:14:08
hibikiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!

>いつもたのしく読ませていただいています。

うれしいですぅ♪
ありがとございます!

>ずっと管理人さんにメールしたかったんですけど
(ジョニーFAN友達少ないもので・・)
方法がわからずコメントにしました。

あら~そうだったんですか?
お気軽にコメントくださいね!

>プレミア当たりましたか??
私はまだです…(pд`。)
生で会いたいです。ホントに。

わたしもまだ当たりません。
思いつくかぎり申し込んでいるんですけどねぇ。
トホホです。。。

でももしかしたら、チケットを譲っていただけるのかも??
まだハッキリと分かりませんが~。
ドキドキしています!!

生で会いたいお気持ちよく分かります!
私も去年のジャパンプレミア、見事に会えませんでしたから。。。
ジョニーに関してはホント、
近くであって彼のオーラを確かめたくなっちゃうんですよね!!
ショコラ様 (Pamy)
2007-05-17 22:25:59
こんばんは、ショコラさん♪
コメントありがとうございます!

>Pamyさんと少し似てます。
あまりジョニー・デップを知らなくて、パイレーツやチョコレート工場やシザー・ハンズが本当に同じジョニー・デップって人なの?って疑問から、素顔のジョニー・デップが見たくて、DVD借りて全部見尽くしたって感じです。

そうそうそう!わたしもそうです。
わ♪なんかうれしいなぁ~♪
それぞれの役のギャップがあまりにも激しくて
ジョニー・デップっていう人の実像が知りたくなったんです。
で、次から次へとDVDを見たのですが~
でもどれも別人みたいだし(笑)ますます
興味は駆り立てられたんですけどね。
作品を観れば観るほどはまっていきました!

>ラスベガスをやっつけろの加藤茶ばりのハゲには、さすがに驚きましたけどね。
おかしな人です。でもそれが魅力。

ラウルくんですね(笑)
この作品は無料動画で最初の方をチラッとしか
まだ観てないんですよぉ。
近くのレンタル屋さんにも置いてなくて~。
アチコチで見られるハゲ写真にはびっくりしたけど
ジョニーらしいなあとも思いました(笑)
こういう役もなんなくやっちゃう所も
いいですよね♪
ブァネッサ様 (Pamy)
2007-05-17 22:34:46
こんばんは、ブァネッサさん♪
コメントありがとうございます!

嬉しいお申し出、ありがとうございます!!
本当に私がいただいてしまって良いのでしょうか。
すごく嬉しいです~♪

>但し、チケットはアリーナ席ではなく、一回のスタンド席です。

会場に入れるだけで、すごく感激です!!
いろいろ親切に教えていただいてありがとう
ございます!

とりいそぎ、ブァネッサさんのブログのコメント
欄にメールアドレスを書かせていただきました。
ご連絡お待ちしていますね。
Unknown (ブァネッサ)
2007-05-17 22:50:23
こんばんは~♪
pamyさんのメルアドに直メルを入れさせてもらいました。
相手の方のメルアドも了解をもらい載せていますので連絡を取っていろいろと相談して下さいね~♪
相手の方にも知らせておきました。
では、宜しくお願いします!

ジョニーの全てを目に焼き付けてきてね~~!
そしてまた嬉しい報告を待ってますよ~~♪


ブァネッサ様 (Pamy)
2007-05-17 23:37:41
こんばんは、ブァネッサさん♪

ゴメンナサイ!
どうもgooブログのメールは調子が悪いようで…。
もう一個の方の、メルアドを
ブァネッサさんのコメント欄に書かせていただきましたので
そちらにもう一度送っていただけないでしょうか。。。
何度もゴメンナサイ!

ブァネッサさんからいただいたこの機会を
存分にいかして、ジョニーをこの目に
焼き付けてこようと思います!
ほんとうにありがとう!
出来るかぎりレポもするからね♪