Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

キース、「パイレーツ3」撮影現場で泥酔

2006年09月27日 | ジョニー関連ニュース



来年公開のシリーズ第3作「パイレーツ・オブ・カリビアン/アット・ワールズ・エンド」に、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが出演することが正式に確認された。リチャーズといえば、ジョニー・デップがジャック・スパロウ役を作り上げる上で参考にした人物として知られ、また、デップと交友があることから、ジャック・スパロウの父親役としての出演が期待されていた。しかし、ストーンズのツアーのスケジュール調整や、リチャーズが酔っぱらってヤシの木から落ちて怪我をするなどのトラブルがあり、実現が危ぶまれていた。そこへデイビー・ジョーンズ役のビル・ナイが、フォックス・ニュースの取材に対し、リチャーズが撮影現場にやってきたことを明言。ナイ自身はその場に居合わせなかったそうだが、リチャーズは待ち時間に酒を飲み過ぎたせいで、本番でまっすぐ立つことができず、ゴア・バービンスキー監督が両足を支えていたそうだ。酒に酔って撮影に臨んだことに関して、リチャーズは悪びれもせず「素面のヤツが必要なら、間違った男を呼んでしまったな」と語ったとか。

■情報こちら■



ついに、パイレーツに

ロックンローラー、キース・リチャーズ登場~!!

いやー、キースのことなので絶対何か起こると思っていましたが

やっぱりやってくれましたね(笑)

キースらしいナアと微笑んでしまうのは私ダケ・・・?

でも、素面で緊張してしまうより、お酒を飲んでいたほうが

より、ジャックの父親らしい演技になると思ったりもします♪

(監督さんは大変だったようですが・・・笑)

う~ん、「パイレーツ3」がスゴク楽しみですね!!

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ましたよ! (寝起きのパンダ)
2006-09-27 16:27:52
こんにちは!

行って来ましたヨ~。

「パイレーツ。。」二回目鑑賞!

元提督が心臓盗むところも、占い師の所での「足」も、ジャックが盗む指輪も、しっかり観て来ました!

キースって、面白いな~。

まさにジャックのパパキャラですな(^^)

「3」楽しみです。
寝起きのパンダ様 (Pamy)
2006-09-28 14:39:03
こんにちは~パンダさん♪

コメントありがとうございます!



ムフフ~2回目の鑑賞に行ってきたんですね!!

2回目ともなると、色々確かめながら観る

余裕も出てきますよね♪

私は、「足」は2回目では確認できなかった~(涙)

パンダさん、さすがです~!!



キース、中々いいキャラクターですよね(笑)

ジャックパパだけあって、ジャックよりも

更に濃いキャラクターに仕上がってそう♪

「3」楽しみですね。

5月が待ちきれません♪