フィルムで撮るモノクロ写真と暗室作業の記録

リアルタイムネタに戻ったよ・・・

☆★久々のプリント作業

2017-07-16 23:00:38 | 暗室作業の記録

 

先日両手の示指と中指の第一関節が急に痛くなった。

この場合両手同時にというのが問題で膠原病ではないかと思いすぐに病院へ行った。

血液検査の結果は膠原病、リウマチ関連は問題ないがこれ以上細かな項目は大学病院でないと検査できないとのことだ。

症状が酷くなるようなら紹介状書くからまた来てとのことだ。

この時から1週間経つが痛みが無くなることは無いが進むことも無いので様子を見ているところだ。

ちなみにその他一般的な項目は全て基準値内だった。

γ-GTPも基準値内というのは信じられないのだが、4リットルの焼酎を1週間で消費するということを止めた(量を減らした)成果なのだろう。

 

久々の連休を無駄に過ごさないようにということでプリント作業をした。

前回やったのはいつだったか思い出せないほどだ。

 

 

年始のカンボジア旅行で撮ったものだ。半年も経ってるな・・・

 

 

大四つ切サイズに伸ばした。

明日も休みだし大全紙に伸ばしたいが35ミリフィルムから大全紙ってどうなのだろう。

明日の気分次第だな・・・・

 

 

今日の競馬はメインの函館記念は外したがその後の最終レースの単勝は獲れた。

メインで14番人気の吉田隼人氏騎乗馬が2着に入った。

最終レースで吉田隼人氏騎乗馬は6番人気だった。

これは来るぞと思い単勝を買った。乗れてるジョッキーを買えってことね。

結果当たったというわけ。

昨日と今日の飲み代が出た程度の話だけどな・・・・

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆★函館スプリントステークス... | トップ | ☆★久々のプリント作業その2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL