スティールボノ様 ~春は曙~

「ホイッスル!」の感想、改めSBR感想+ボノ様など 最近はボノちゃんも。

今月のSBR一言感想

2008-01-27 23:48:24 | Weblog
ショックだ、なんで次号休みなんだよおおおおおおお
あんまりだぁああー
ウルトラジャンプで初のジョジョ休載ですね。
本編はどうも、聖人の正体はイエス様っぽいです。
ついに明かされてきましたね。
今月は結構ジョジョっぽさがでていて、内容が深く何度も読み返しました。
敵スタンドの名前は、シビル・ウォー。
敵は殺されるためにやってきました。
名前は不明。
なんだか5部のカルネみたいです。
内容も5部みたいに深くて面白かったです。
ジョジョの成長が描かれていました。
最後に頭を撃ったのはなぞですがジョジョって感じがしました。
次号は休載です。
荒木先生はお仕事大変なんでしょうか?
2ヶ月間楽しみに待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿